2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


川村ゆきえちゃんの体が理想なので、週刊誌とかのグラビアを飾ってるのを見るとついつい買っちゃいますね。

このHな体が大好きだから水着とかビキニ姿の川村ゆきえちゃんが大好きです。

画像とか写真だけでもエッチっぽいんだけど、これがDVDで動く川村ゆきえちゃんになるとドンドンエッチになっちゃいますよ!

グラビアアイドルの中でも癒し系でエロを感じさせてくれるのは最高です!

胸の谷間なんて柔らかそうで。。。