2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラクエはDSのアルティメットヒッツで買いました。

アマゾンで購入したんだけど、すぐに届くし安く買えるのも魅力ですね。

ドラゴンクエストが発売された頃は、ゲームをしたかったけどチョット高くて買うのを悩んだんだよね。

でも、3000円くらい安くなって、しかも中古品じゃなくて新品で購入できるってのが最大の魅力ですよ!

今じゃドラクエをやって夜更かしです(笑)

子供と一緒にゲームを楽しめるのも良いし、一人でのんびりと休日にドラクエ三昧ってのも良いですよ。