2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンガ


TENGA(テンガ)5種

市川由衣ちゃんのビキニ姿に衝撃を受けました~

まさか、あんなにオッパイガ大きいとは思ってませんでしたから~

おっぱいの形も良いし市川由衣ちゃんがグラビアアイドルとして大活躍してた頃の時代を知らなかったことを後悔してますよ~

特上カバチのセクハラ編で市川由衣ちゃんがセクハラを受けてた女性を演じてたけど、私生活でのエッチな市川由衣ちゃんを想像しちゃいました。

黒いビキニ姿が最高で下着姿みたいでセクシーです。

華奢な体でスタイル良いけど、胸は大きくて谷間もグッドです!

DVD動画ではオッパイを揺らしながら動く市川由衣ちゃんが見れますよ。