2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



資生堂のCMは注目ですよ~!

あのアイドルは今なにやってるんだろうか?

あのアイドルの現在は?って思うことってあるよね。

完全に芸能界から引退しちゃうと本当に分からないし、大ファンだったら今の生活ってどんなんだろうかって思うだろうしさ。

なんと、薬丸(旧姓・石川)秀美さん(43)、94年に引退した河合その子さん(44)、女優の伊藤つかさ(43)、歌手の荻野目洋子(41)の4人が資生堂のテレビ?コマーシャルで同窓会のように集まったようですよ。

個人的にビックリしたのが石川秀美さんが綺麗なままだな~って思ったよ。

もう芸能界の仕事してなかったよね?

足が綺麗だってミニスカートをはいてることが多かったアイドルだよね?

輝いてる女性はいくつになっても光ってるんだろうね~