2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子さんはいつ結婚するんですか?

婚約ってまだでしたっけ?

たしか釈由美子さんのペットを診察して知り合ったとかって聞いたけど、獣医さんのなかでもテレビに出てることもあるし有名みたいですね。

釈由美子さんは可愛いし彼氏っているのかな~って思ってたけど、意外といなかったってことですか。。。

数年前にIT社長と旅行報道があったけど、あれってすぐに破局したってことなのか?

釈由美子さんとエッチはしたってことなのか!

下着姿とか似合いそうだよね~

ガーターベルトとか釈由美子さん似合いそうです。

黒い下着が似合いそうです。

あ~、釈由美子さんみたいに巨乳で可愛くてスタイル良い女性が奥さんになるって幸せですよね~