2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



白石美帆さんって最近は女優業が多いんですか?

電車男に出演してた頃の白石美帆さんがすきなんだけど、あの演技って凄く似合ってましたよね~

たしか、電車男にたいして強気だった女性の役だったけどOLの制服で電車男の上にのってたりしてたような記憶があるよ。

白石美帆さんのOL制服姿も似合ってたけど、女性上位の形でのってたり興奮するような映像だったのを覚えてるからね。

エッチなシーンとかも沢山みたいけど、セミヌードとかにはならないんだろうか。。。

白石美帆さんの水着姿とか画像や動画があったら見てみたいな~