2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



カップヌードルのテレビCMに出演してるモデルさんが気になるよね~

スタイル良いし美人じゃないですかっ!

カップヌードルライトのCMに出演してる女性は、スピードスケートの清水宏保さんと入籍したモデルさんのようですね。

気になる女性の名前は高垣麗子さんだそうです。

いわゆるセミヌードみたいだけど、新婚さんでここまでやっちゃいますか~!

しかし、高垣麗子さんの存在を全く知らなかったのでビックリです。

まだまだ知らない女性が沢山いるんですね。

セミヌードだけでも注目されるんだから、オールヌードになったらどうなっちゃうのさ!