2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



大城美和ちゃんの芸能活動復活を期待してます。

グラビアアイドルってたくさんいるけど、いまだに大城美和ちゃんのビキニ姿が最高だったな~って思うよ。

巨乳だったしスタイル良かったし、ちょっと生意気そうだったし美人だし!

グラビアアイドルの中でもスタイル抜群でエッチなポーズにもこたえてくれてた女性ですよ。

給与明細って番組があったんだけど、大城美和ちゃんが潜入していろんな危ないめにあったりしてたのがあったんだよね~

下着姿までになって写真を個室でとらせてあげたりしてさ。

あれって本当に生の大城美和ちゃんをカメラでとれて、二人きりでいられたんだから最高でしょ!

大城美和ちゃんは今は何をやってるのかな~?