2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



朝の顔といえば高島彩さんでしょ!

結婚相手はいるのかな~?ゆずと交際してるとかって噂があったけど、あれってどうなっちゃったの?

高島彩さんなら誰でも交際したいって思うんじゃないかな~

高校生時代の高島彩さんの写真を見たことがあるけど、ミニスカートにルーズソックスだったような感じだったかな?

先輩とかが手をだしたくなるような女性だったんじゃない?

当時つきあってた人もいただろうけど、今となっては自慢だろうね~

携帯とかがあった時代ならセックスとかの画像が出回っちゃったりする危険性もあったんじゃない?

高島彩さんの水着姿を見たことがないけど、プライベートで旅行とかに行くとビキニになって泳いだりすることもあるんだろうね~

どっかでバッタリと高島彩さんと出会ったら嬉しいけどね~