2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


グラビアアイドルの山本梓ちゃんがグラビアの撮影かなんかで海外へ行ったときに水着を強引に取られちゃったって話があったみたいだね。

週刊誌を立ち読みしたんだけど、ごきげんようって番組で話をしてたみたい。

山本梓ちゃんがビキニを着てたらしいけど、海外のおばちゃんにビキニ水着を取られちゃって着られちゃったって話みたいだよ。

そのときは山本梓ちゃんは裸ってことだよね!?

オールヌードってことだよね!?

相手がおばちゃんっていっても女性だから大丈夫ってことじゃないから、今となっては危ない目にあったって思ってるだろうね。

でも、山本梓ちゃんのオッパイって綺麗そうだし乳首もピンク色してそうで、おばちゃんが見たって言っても羨ましいよね~