2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


ドラマってあんまり見ないほうなんだけど、素直になれなくてが面白いって思うね。

上野樹里さんと井川遥さんの魅力も満載だし、これからどうなるのかな~って期待しちゃうよ。

上野樹里さんは今回のドラマで好きになりました。

なんか身近にいそうな感じの女性で好感が持てますよ、性格も良さそうだし一緒にいて癒される感じがするしね。

足が細くて綺麗なのも好感触です!

デートに行ったときにオシャレをしてミニスカートまではいかないけど、膝上まで見える洋服だったので美脚が見れました。

井川遥さんは相変わらず男を魅了する雰囲気を持ってますね~

しかも今回は井川遥さんは人妻じゃないですかっ!

もうそんな年齢になったんですね~

セックスシーンとかあったら良いのに~って思うファンもいるんじゃないですか?

これからのドラマ展開に期待しましょう。