2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のレースクイーンで有名な人っているのかな?

テンガ


TENGA(テンガ)5種



現在活躍してるグラビアアイドルや女優さんとかって、レースクイーンをやってたことって結構多いよね。

インリンとか釈由美子さんもレースクイーンだったよね?

釈由美子さんはHOPSのハイレグ水着を着てたのを見たことありますよ。

写真でですが。。。

ハイレグって今でもエッチで興奮しますよね~

レースクイーンの衣装っていうか水着みたいのって年々変化してるだろうけど、ハイレグでハイヒールってのがやっぱり一番だよね!

これからも元レースクイーンで女優になっていく女性が多くなるんだろうね~

レースよりもレースクイーンを見にサーキットやモーターショーに行ってみたくなるのは自分だけでしょうか。。。