2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんの毎朝の服装を見るのが楽しみです。

スカートだったりするとホント嬉しいです!

最近はあったかくなってきたので高島彩さんも薄着になってきてるんだろうね。

もともとスタジオって暑いみたいだし、すでに夏の服装と思えるようなときもあるもんね。

いつみても可愛いし足が綺麗なのでスカートから覗かせる美脚にみとれちゃいますよ。

めざましテレビは視聴率いいと思うけど、高島彩さんが出てるからってのもあるんじゃない?

だって、乳首疑惑の写真が掲載された週刊誌があったけど売り切れ?ぐらいの勢いがあったっていうじゃない!

高島彩さんの乳首がポッコリと浮き出てるって思えるような写真だったよね。

真相は!!!

パンチラとかもないけど、高島彩さんってガードも固いんでしょうね~