2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


杉本有美ちゃんはグラビアアイドルだけど、ゴーオンジャーにも出演してたんだよね。

山本梓ちゃんも戦隊シリーズに出てたけど、最近はグラビアアイドルも戦隊ヒーローものに出演することが多くなってきてるのかな?

杉本有美ちゃんといえば空中ブランコのピンクのナース服が好きなんだよな~

網タイツみたいなガーターベルトみたいな服装で、とにかくめっちゃくちゃ似合ってるんですよ~

ミニスカートから見える美脚も最高だし、胸の谷間ももちろん強調されてます!

杉本有美ちゃんの魅力はコスプレだっ!って感じる瞬間でもあるわけです!

ぜひ杉本有美ちゃんのHなフェロモンを感じてください。