2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんってグラビアアイドルとして活躍してるけど、テレビにも沢山出演してるよね。

バラエティー番組にお笑い芸人さんと一緒に出てることを見ることが多いけど、山本梓ちゃんは可愛いから飲みに行ったり誘われたりするんだろうか?

週刊誌に海外に行ったときのことが書いてあったけど、外国人の女性に水着を強引?に取られちゃったとか。。。

そのときは山本梓ちゃんはオールヌードってことだったようですよ。

いくら相手が女性とはいえ、山本梓ちゃんのオッパイや股間なんかが見れたのか!?

どこまでが真相なのか分からないけど、立ち読みだったので詳しくは分かりません。。。

今年の夏も山本梓ちゃんの水着やビキニを沢山見たいぞ~!

できればランジェリーのような下着を希望!