2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



後藤真希ちゃんがセミヌードになりましたね。

雑誌に掲載されるのがいつなのか、いつ発売されるのが楽しみですよ。

しかし、ゴマキのおっぱいは巨乳でしたね~

オッパイの形が綺麗でビックリしましたよ。

柔らかそうで形が良くて、もうちょっとで乳首が見れるのに~って思ったね!

乳首も綺麗そうだし将来的にはオールヌードに挑戦してほしいよな~

後藤真希ちゃんはスタイルも良いのでH目的だけじゃなくてヌードになってもらいたいって思うことがあるよ。

普段では巨乳だってことを忘れさせちゃうぐらいの魅力があるってことだろうね。

写真集とか出したら売れるんでしょうね。