2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



めざましテレビで高島彩さんの美脚を見るのが楽しみです。

スカートを履いてる高島彩さんはホント可愛いですよね~

最近は膝上のたけが短くなってきてる気がするのは夏だから?

皆藤愛子ちゃんもスカート履いてることが多いけど、個人的には高島彩さんのファンなのでついつい目がいっちゃいます!

パンチラなんてありえないんだろうな~って思ってるけど、以前週刊誌で高島彩さんのドレス姿から乳首のような突起があるって話題になった写真があったよね。

ブラチラでも良いから見てみたいけど、このあたりはガードが固いんでしょうね。

今年のお台場は高島彩さんが3Dになって登場するみたいだから、ぜひ見てみたいですよね。