2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種


釈由美子さんの顔も好きだしスタイルもスレンダーで胸が大きいところがスキです。

でも、脚が綺麗なのでストッキング姿の釈由美子さんが凄い好きですよ。

グンゼのコマーシャルに出演してた頃の釈由美子さんは脚フェチにとっては最高のCMでしたよね。

あの生足は最高です!

本当に釈由美子さんの生足を見てみたいですよ!

パンチラっていうよりストッキングを履いてるパンツを見たいです!

パンストの状態でパンチラを見たいですね~!