2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



元モーニング娘の後藤真希さんのセミヌードはどこで見れるんだっけ?

週刊誌とか女性雑誌に掲載されるのかな?

いろいろあったゴマキだけど、どんな決意で脱いだのだろう。。。

もともとオッパイは大きかったみたいだし、スタイルも良いので女性にも好かれる肉体かもって思うよね。

エッチなことも知ってそうだし、男性から見ても好感触のボディだと思います。

セミヌードってことは乳首は見えないんだよね?

ゴマキのおっぱいの形が分かるだけでも凄い貴重な写真だと思います。

いろんな意味で見たいです!