2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



グラビアアイドルの夏菜(なつな)さんがGANTZでヌードになったとか?

でも、前張りとか乳首を隠した状態なんだろうね。

嵐の二ノ宮?さんの前でヌードになったみたいだけど、全裸ってわけじゃないだろうしね。

でも、乳首と前張りだけだったら体のラインは分かるし、あの綺麗なおっぱいの形もわかるもんな~

夏菜さんの綺麗な体を見れるだけでも男性だったら嬉しいでしょ!

なんでも下着のラインが見えないように数日前からパンツをはいてなかったとか!?

夏菜さんはノーパンで生活して立ってことですか~!

しかし、GANTZが実写化で夏菜さんのスタイルが良いのが強調されましたよね。

エッチな体をしてるのもあらためて分かりましたよ。