2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種




釈由美子さんが人志松本に出てたけど、おっぱいは大きい感じはしなかったね。

ちょっと前に釈由美子さんが豊胸したんじゃないかって噂もあったし、加圧トレーニングをしてオッパイが大きくなったとか色々噂があったでしょ?

でも、美乳って感じで巨乳の印象はなかったね。

ちょっとメイクがキツイ感じがしたけど、相変わらず釈由美子さんは可愛かったよ!

人妻になるんだろうけど、困った表情が可愛いよね。
釈由美子さんの困った顔って可愛いのは何故?

いろいろと困らせたいですよね~。。。
釈由美子さんがイヤがってる表情とか想像すると・・・

性格も天然で見てて好感もてる女性ですね!