2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



市川由衣ちゃんのグラビア画像は若い頃のしかないですかね?

最近は大人っぽくなっちゃったので、昔のおもかげがなくなってきてますよね?

グラビアアイドル全盛時代の市川由衣ちゃんは巨乳でしたからね~

あの幼い顔に巨乳~!って凄すぎましたよ。

まさしく破裂しそうなぐらいのオッパイでしたからね。

そんな市川由衣ちゃんも痩せたせいもあって、おっぱいが小さくなってきたんでしょうかね?

服を着てると着やせするタイプなんだろうか?

今でも水着やビキニ姿になった市川由衣ちゃんは巨乳なんですかね?

あれだけ、おっぱいが大きかったら乳首の大きさも気になるのは仕方ないよね・・・