2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



加藤夏希ちゃんのSMファッションが見たくてドラマもやしもんを見てますよ。

今週の加藤夏希ちゃんは少しいつもと違う衣装でしたね。

更にミニスカートになってて加藤夏希ちゃんのエロさが抜群でしたよ!

もやしもんを見ようと思ったきっかけは加藤夏希ちゃんじゃなかったんだけど、今では加藤夏希ちゃんが見たくて見てるようになってます(笑)

もっともっと過激な衣装を!って思うけど脱ぐことはないだろうからね~

おっぱいの谷間とかパンチラ画像てきなものを加藤夏希ちゃんに期待してますよ!

夜中にやってるドラマなだけに過激でエッチなシーンを期待するのは仕方ないですよね!?