2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



星野ひかるちゃんってAV女優さんがいたんだよね。

凄く可愛くて、まさかこんな子が!って感じの女の子だったよ。

華奢な体で胸も小さめで乳首が綺麗、顔が可愛いのに当時としてはビックリしたけど口でのサービスもきちんとこなしてたよね。

あそこの毛は濃かったみたいだけど。

親にバレて星野ひかるちゃんはAV女優を引退したみたいだけど、あのルックスだけにどこにいても目立つだろうな~って思うよ。

今でも当時のビデオがDVDで発売されてるから、引退しても当時の仕事がバレちゃうってこともあるんだろうね。

星野ひかるちゃんも復活してほしいAV女優さんの一人です。