2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



松本莉緒(まつもとりお)ちゃんって目がくりっとしてて可愛いですね~

モテキが面白くてビデオに録画してみてるんだけど、松本莉緒(まつもとりお)ちゃんの小悪魔的な役どころが凄くはまってますよね。

ラブホテルに自分から男性の手をひっぱって入るところや、セックス目的?で居酒屋のトイレに男を連れ込むあたりは松本莉緒(まつもとりお)ちゃんの演技に驚かされます!

なんか、こんな女性がいたらいいな~って雰囲気を普通に演じてくれてますからね~

しかし、松本莉緒(まつもとりお)ちゃんって足が細くて可愛いな~ってモテキを見てあらためて思いましたよ。

お酒を飲むとエッチになっちゃう女性って男性からしたら理想だったりしませんか?

来週のモテキにも松本莉緒(まつもとりお)ちゃんが出演するけど、ディープキスが長いようでそれを見てるだけでも興奮しちゃいますよね!