2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子(しゃくゆみこ)さんのグラビアを久しぶりに見ましたよ。

FL●SHの特大合併号で釈由美子さんがグラビアと表紙を飾ってたので迷わず買っちゃいました。

水着やコスプレ、ビキニじゃないけど釈由美子さんだから買ったわけです。

普通の服を着てても大人の魅力がでてきた釈由美子さんだからエッチに見えます。

ウエストも52センチ?くらいにシェイプアップされたみたいだし、加圧トレーニングで巨乳になった尺由美子さんのボディは完璧すぎますよ!

もともと足が細くて美脚だっただけに、まるでお人形さんのようですよね。

釈由美子さんは32歳みたいだけど、ますます綺麗になっていきますね~

天才バカボンでお母さん役を舞台で演じたみたいだけど、そろそろ主婦、奥さんになる日も近いんでしょうかね?

釈由美子さんの夫になる人が羨ましいですよ。