2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩(たかしまあや)さんのバラエティー番組出演は見てると楽しいですね。

VS嵐に出演してたけど女子アナの中でも可愛いし頭の回転も速い!

空気を読むのが上手なのでバラエティー番組でも高島彩さんは活躍できる女性だよね。

顔のアップも沢山あったし、高島彩さんのファンだったら見てて十分楽しめたと思うよ。

もっと露出する服を着てほしかったけど、スポーツ系の番組だったらブラチラとかパンチラする服なんてありえないか。。。

他の女子アナとかが結婚していくなかで高島彩さんはチョット焦ってきてるんじゃないかな~?

あれだけの女性だからダレと交際するのか気になるよね。

めざましテレビで朝早いから交際してる時間もとれないのかもしれないけどね~