2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



石田ゆり子さんみたいな人妻っていませんかね?

石田ゆり子さんって歳をおうごとに綺麗になってるし、フェロモンぜんかいになってませんか?

特に巨乳だったりとかエロエロなところがあるってわけじゃないけど、なんかエッチな気分にさせてくれる女性ですよね?

ドラマでもセックスシーンがあったりしたけど、あの可愛いアエギ声がたまりませんでしたよね~

石田ゆり子さんが上にのってるシーンなんて最高だったけど、あのドラマって再放送しないんでしょうか?

セミヌードでも良いけど、オールヌードってやつにはならないのかな?

まさか、あの石田ゆり子さんが濡れ場に挑戦するとは思ってなかったので、今度は全裸に挑戦して欲しいですよね。