2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



満島(みつしま)ひかりちゃんがモテキに出てるけど、なんかエッチで可愛いよね。

キスシーンとか見てるとホントにキスしたくなる女の子だって思いますから。

満島ひかりちゃんはスレンダーなのでビキニとかでも可愛い印象があるよね。

モテキでどんどん活躍してほしいけど、他のドラマには満島ひかりちゃんって出演してるのかな?

キスシーンだけでなんかHに見えるのって何でだろう?

ショートヘアで色気のある女性って少ないって思ってたけど、全くそんなことないのは満島(みつしま)ひかりちゃんの魅力なんでしょうね。

これからもっと過激な画像や動画に挑戦して欲しいです。