2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディズニーランドに泊まって満喫したいけど、ディズニーホテルっていつも満室みたいですよね。

あれってどれくらい前に予約してるんだろうか?

数ヶ月前に予約しておかないと、ディズニーランドもディズニーシーのホテルも予約がとれないだろうね。

正月とかディズニーランドで過ごしたかったけど、TDL,TDSで過ごそうって思ってる人達は大勢いるんだろうって思ったよ。

不景気っていうけどアミューズメントスポットは強いですね~

いや、ミッキーマウスは強いです!

ディズニーリゾートって不景気を感じさせない魔法の国だから気分も良いですよね。

何度も行きたいって思わせるリピーターを獲得してるってのが良いんだろうな~