2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



歯科助手っていうのかな?

歯医者の受付とかやってくれる女性っているでしょ。

あの子たちって凄く可愛い子が揃ってたりしませんか?

マスクをしてるから目元や髪型、スタイルしか分からないんだけど皆可愛く見えるんだよね~

歯医者に行くのが楽しみになることもあるし、やっぱり歯医者さんの女性は可愛い方が良いよね~

簡単な治療や掃除みたいなのって女性がやってくれるから、少しだけ胸があたったりすることもある!

これが男性としては嬉しかったり照れくさかったりって経験あるんじゃない?

歯医者に行くのは本当はイヤだけど、受付の女性とかと接することが出来るのは楽しみでもあるんだよな~