2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



片瀬那奈(かたせなな)ちゃんのOL制服姿って似合ってます~

ちょっと膝上のスカートがエッチで最高です。

闇金ウシジマ君のドラマに出演してる片瀬那奈ちゃんだけど、元AV女優ってことになってます!!!

でも、本当にAV嬢だったのかは今後の展開で分かるけどね。

自分はヤミ金ウシジマ君を漫画で読んでないのでドラマでの情報と内容しか知りません。

片瀬那奈ちゃんは整形してるってことになってるのかな~?

深夜番組ってことで下ネタやエッチなシーンもちょっとあるので、ビデオに録画して楽しく見るようにしてます。

毎週、片瀬那奈ちゃんのOL姿を見るのが楽しみになりますよ!

元AVってことで片瀬那奈ちゃんの水着姿や下着姿ぐらいのサービスシーンを期待してるんですがっ!!!