2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


片瀬那奈(かたせなな)ちゃんの水着姿は写真集で見れるんですね~

やっぱり、グラビアアイドルみたいな時期もあったようですね。

闇金ウシジマくんに出演してるOL姿も綺麗で好きです。

毎週ビデオに録画してるので見るのが楽しみですよ。

片瀬ななちゃんの制服姿って凄く似合ってるし、太ももがエッチで大好きですよ。

下ネタもあるし元風俗嬢って役なので回想シーンとかで風俗の仕事風景みたいなのってやらないのかな~?

清純派ってタイプの片瀬奈々ちゃんだけど、こういう役も新鮮で良いですよね~