2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



着エロって中途半端だと思ってませんか?

いやいや、着エロだから興奮しちゃうってことあるんですよ~

可愛い若い女の子が制服を着たり下着を着けて見えそうで見えない。。。

これがエッチで興奮するんですよね~

テンガを使いながらDVD動画を見れば・・・

しかし、着エロも可愛くて美人が揃ってきてますね~

乳首が見えないところが逆にやらしいし、どんな乳首なのか想像しちゃうところもエッチです。