2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんの秘書OL姿の写真はエッチですよ~

白いブラウスからブラジャーが透けてたり、秘書の制服でお茶を出してるときに白いブラジャーが見えてる。。。

水着とは違った雰囲気で山本梓ちゃんの秘書って凄くやらしいですよ!

ストッキング姿も似合ってるし、こんな山本梓ちゃんもいいですね~

週刊誌の綴込みにのってたから迷わず買っちゃいましたよ!

山本梓ちゃんみたいな秘書がいたらセクハラされちゃうんだろうな~

パンチラとかもOLの制服でされるといつもと違って興奮しちゃいます。