2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



釈由美子さんがバラエティー番組に多数出演するみたいじゃないですかっ!

釈由美子さんのファンとしては見逃せない内容ですね~

ネプチューンの番組や、くりーむしちゅーとかが出演してる番組に出るみたいですね。

釈由美子さんもファンサービスをしっかりしてるようで、ミニスカートに生足って感じのスタイルを見せてくれるようです。

もともと足が綺麗だったけど、できれば生足よりストッキングの釈由美子さんを見たかったですね~

ちょっと贅沢ですか?

釈由美子さんもキャラを明るめにしたようで、いろいろとバラエティーにてきした発言をしてるようなのでチェックです!

さて、結婚はどうなったんでしょうか?