2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



鮎川あみちゃんってAV女優さんがいましたよね。

ファンだったんだけど引退しちゃいましたよね。

しかし、鮎川あみちゃんはスタイル抜群でしたよね~

ロケットのような上向けのオッパイは迫力でしたよね~

乳首も綺麗だし、足も細くて綺麗!

巨乳だけどハリがあって形も抜群だったよな~

鮎川あみちゃんのビデオやDVDは沢山見たけど、最近は数年前の単体AV女優のDVDが沢山発売されてますよね。

4時間とか8時間収録されてるのもあるみたいだから、当時を思い出して鮎川あみちゃんで・・・って思ってます。

もちろん、テンガを使ってね!