2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



井川遥(いがわはるか)さんって隠れ巨乳ですか?

数年前のグラビア画像とかを見ると井川遥さんって巨乳だよね~

おっぱい大きくて可愛いじゃないですか~!

最近の井川遥さんは癒し系ってより何か影があるような女性を演じてませんか?

人妻や役も似合ってるし、こんな人妻がいたら不倫したいな~って思わせますよね~

ドラマとか映画でオールヌードになることってないですかね~?

売れっ子女優やアイドルがいきなりヘアヌードになる時代ですから井川遥さんがヌードになることも絶対にないとは言えないかもしれません。

大人の魅力が増してきてるので、濡れ場にも挑戦してほしいですね~