2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんの秘書OLコスプレが今でも忘れられません。

山本梓ちゃんは制服姿がなんでも似合っちゃいますね~

若妻でも秘書役OLでもなんでも似合っちゃう!

やっぱり山本梓ちゃんって可愛いし美人だから制服が似合うんだろうね~

スタイルもきゃしゃだけど、おっぱいは綺麗な形をしてるでしょ!

オールヌードになってなくても、水着やビキニで美乳だってのは分かるしね~

編みタイツや黒ストッキングも美脚なので綺麗だしエッチに見えますよね~

テンガを使って動画や画像を楽しみましょう~