2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜にやってるドラマ「ロスタイム」って見てますか?

先々週ぐらいに友達と飲みに行ったときに「ロスタイムってドラマが始まるんだけど、面白いから見てみて」って言われたんだよね。

言われたその日が土曜だったから、メールしてビデオを録画してもらうように女房に頼んだんですよ。

いやいや面白いって言うか感動するって言うか、最高のドラマじゃないですか!

本当にロスタイムっていうのがあったら、自分だったら何をするのかな~って考えたけど思い浮かばなかったりしますね。

実際にそのときになってみないと分からないことってあるしね。

毎日毎日、平凡に過ごしちゃいけないってことを思います。

今日も元気に頑張るぞっ~!!!