2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



谷村奈南ちゃんの存在は最近知りました。。。

相変わらずグラビアアイドルやセクシータレントの新しい人をさがすのが下手ですよ。。。

でも、谷村奈南ちゃんはセクシーですね~

おっぱい大きいし形も柔らかさも気持ちよさそうですよ~

手ぶらを見たいけど谷村奈南ちゃんの写真集で見れるみたいだよね?

水着や下着のようなランジェリー姿も沢山見れるのかな?

セミヌードにも挑戦してるみたいだし、オールヌードで裸になることもあるのかな!?

谷村奈南ちゃんは男性が好むポーズやしぐさを知ってるみたいだから見てて興奮しちゃいますよね。