2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



GOEMON(ごえもん)をテレビで見たけど、思ってたより凄く面白くて大型液晶テレビで見たかったな~って思わせる映画でしたね。

まだ最後まで見てないんだけど、GOEMONってルパン三世のイメージが強いんだけど、今回の江口洋介さんの演じる五右衛門も凄くカッコよくて面白かったですよ。

映像も綺麗だし面白くて続編を見たいって思いましたね。

まさか戸田恵梨香ちゃんが出演してるとは思ってなかったし、芸者さんみたいな役を演じてたのでチョットぐらい濡れ場があってもな~と期待しちゃったけどね。

戸田恵梨香ちゃんは着物も似合ってたし、ちょっとHな感じもあるし印象に残ってますよ。

映画では見なかったけど、テレビで見てファンになっちゃう映画ってあるもんですね~

戸田恵梨香ちゃんのファンは既に見てるんだろうな~