2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



小林麻耶ちゃんのパンチラは週刊誌で出てましたっけ?

妹のパンチラは婦人警官姿であったようななかったような・・・

小林麻耶ちゃんも以前は天然キャラで可愛かったけど、最近は報道とかやってるので顔つきって言うか表情も難しくなってきてませんか?

どちらの小林麻耶ちゃんも可愛いけど、交際している彼氏はいるんだろうか?

妹が先に結婚したしいつするのかな~?

仕事も忙しいし出会うチャンスが少ないかもしれないけど、芸能界や著名人たちと知り合うチャンスが多いのも事実だろうね。

妹は処女説があったけど姉の小林麻耶ちゃんは・・・?

学生時代にHぐらいは経験積みでしょうかね?