2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんがフリーとして頑張っていくみたいじゃないですか。

もう芸能界って言うかアナウンサーを辞めちゃうかと思ってたので嬉しいですよ~!

まだまだ高島彩さんを見る機会があるって思うと嬉しいです。

高島彩さんは仕事を選んで楽しみながらやっていってほしいですよね。

沢山のオファーもあるだろうけど、全部受けちゃうと朝早い仕事だったりと大変になっちゃいますからね。

結婚相手をどうなってるんだろう?

高島彩さんの人気は女子アナナンバーワンだから仕事を続けるのが良いような気がするけど、既に交際相手はいるんだろうか?

結婚相手がいたら週刊誌がすぐに掲載するんだろうね。。。

高島彩さんは女子アナだけじゃなくてドラマとかにも出演すれば良いのにね~