2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンガ


TENGA(テンガ)5種




次原かなちゃんの来年のカレンダーを買いましたか?

テンガを使って次原かなちゃんのDVD動画や画像でイッチャイマショ~!!!

次原かなちゃんのオッパイは大きいけど形が良くて柔らかそうです!!!

若いだけに張りもあってウエストもくびれてますからね~

あんな完璧なスタイルはグラビアアイドルの中でも上位に入りますよね!

もっとテレビ出演して欲しいよね~

次原かなちゃんの水着姿やエッチなコスプレも良いけど、着物姿とかも見てみたいですね。

でも、サンタクロースの次原かなちゃんも見たいです。