2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



安部なつみさんは、モーニング娘でなっちって呼ばれてたでしょ?

あの頃から比べるとグッと大人っぽくなってセクシーな女性になりましたよね~

可愛さもありながらセクシーな女性になっていく安部なつみさん。

写真集でもセクシー路線を出してるようで今後の展開が楽しみなってきますよね。

オールヌードやヘアヌードになることはないにしても、濡れ場を思わせる演技とかがあるかもしれませんよね。

今後は女優として頑張っていくのか?
それとも歌手として活躍していくのか?

パンチラ画像は週刊誌で見た記憶があるけど、あの頃と今の下着の色は違ってきてるんだろうな~