2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



高梨臨(たかなしりん)ちゃんをアメトークで初めて知りましたよ。

お笑い芸人さんと恋人役を高梨臨ちゃんが演じてたんだけど、めちゃくちゃ可愛かったですよ~!

スタイル良いし清純派だし処女?って感じもする美女ですね~

高梨臨ちゃんのことを全く知らなかったので、既にグラビアアイドルとしていろんな雑誌とかで水着やビキニ姿になってるとは思いませんでしたよ。

写真集も出てたんですね~

高梨臨ちゃんの可愛さなら水着だけでも十分ですっ!!!

まだまだ制服姿も似合いそうなのでブレザーやいろんなコスチュームにも挑戦して欲しいです!