2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



高島彩さんはフリーになったんだよね?

めざましテレビもフジテレビも退職したんだったっけ?

高島彩さんは特番とかに出演してることが多いみたいだけど、格闘技の祭典とかにもアナウンサーとして出てることもあったような気がするね。

以前、高島彩さんの乳首疑惑があった写真は週刊誌が売り切れになるぐらいに売れたらしいじゃないですか。

あの乳首写真は見たけど、確かに乳首があるような場所がチョット出っ張ってるんだよね。

想像しながら見てると確かに興奮しますよ!!!

乳首がでっぱるってことはノーブラかっ!ってことになりますしね。

高島彩さんは顔が可愛いけどエッチな感じもするし、エッチも上手なように思えますからね~

もっともっと高島彩さんが活躍するところを見たいですよね。