2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



山本梓ちゃんはグラビアアイドルとして活躍してるけど、最近はビキニや水着だけじゃなくてコスプレ的なこともやってるよね。

週刊誌のグラビアに山本梓ちゃんがでてたときに、秘書役みたいなのがあったのを覚えてますよ。

あれはエロくて、ある意味オンナ教師にも見えたしね~

山本梓ちゃんは可愛い顔してるけど、エッチな顔にも見えるでしょ!?

網タイツや白いシャツからブラジャーが透けて見えるなんてエッチで最高ですよ!

ガーターベルトなんてしてくれたら最高なんだけど、それは無理なんでしょうかね~

山本梓ちゃんが戦隊シリーズに出てた頃からファンだったので、これからもいろんな衣装を着てほしいですよね。