2ntブログ

今日の出来事と思ったこと

今日の出来事や気になることなどを日記に書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




テンガ


TENGA(テンガ)5種



高梨臨ちゃんと戸田恵梨香ちゃんって何となく似てません?

どっちも可愛いし清楚な感じもするし処女みたいな雰囲気ももってるよね!

高梨臨(たかなしりん)ちゃんのことは最近知ったんだけど、戸田恵梨香(とだえりか)ちゃんはライアーゲームとかで知りましたよ。

清潔感がある女性だし、スレンダーなので好みなんだけど似てるのでどっちも応援したくなりますね。

水着やコスプレってあんまりみないのはグラビアアイドルとしてではなくて女優として活躍してることが多いからなんだろうな~

売れる前の水着やビキニ画像や動画があったら基調なんでしょうけどね~

売れる前にヌードになってる芸能人もいるし、最近は売れてる絶好調でヘアヌードになる人もいるわけだから!

高梨臨ちゃんと戸田恵梨香ちゃんが裸になってヘアヌード写真集を出すことはないのかな???